S2 CLUB 店舗一覧

青空が続いてます

  2020年4月18日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温 28-29度

風 北東 少し

波 すこし

乾季まっしくら~~~毎日いい天気です、でも風はまだ北東なので意外に冷たく日陰は涼しいです

過ごしやすいですね

昨日ショップの荷物のお片付けをしていたらなぜか私の子供ころに大好きだったエルマーの冒険という

童話が見つかって(3冊 エルマーとりゅう、エルマーと16ひきのりゅう)

久々に読んでみました

ほとんどがひらがなの本・・・・読みずらかったです。

何でセブにあるのか?? ふしぎですが本当に大好きな童話で子供のころを思い出しましたねえ

冒険とか好きで空き地とかビルの屋上とかよく遊んだな~~っと。

といっても渋谷区という都会育ちなので自然はかなり少ない子供時代なんですけどね。

少し雲があるものの青空です

小ぶりのウニを亮の家族とジャンロイで夕飯にしていました

中身が少なかったようです。

いつもと変わらない海

今日は人数が増えてましたね

ロクと隣の姪っ子も加わってエクササイズ

そろそろ私も参加しようかな~っと

ちび姫もジョギングには参加してました!!

運動して発散、発散!!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中