S2 CLUB 店舗一覧

せっかく今まで

  2020年4月17日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温 25-29度 水温 28度―29度

風 北東 すこし

波 すこし

先月からマクタン セブの市内など

ロックダウンして感染者増えてなかったのにここにきてまた増えたようです

とくにセブ市内のオスメニアサークル付近の密集地で50人の感染者、その中で半分が無症状だったようで。

でもこの地域の方たちは出歩いていたそうで。

本当にこまります

もうすぐ解除される~~って思っていたのにこれじゃこのまま、また延期になりそう。

国軍がでて出歩かないように見張っているようです

それにしてもな・・・・

やっぱりフィリピン人って思いますがロックダウンに対して不平も言っているそうで

全くわかってない。

セブ市長がどのように対応するか。

頑張りどころですね

私たちもこれにめげないで感染者にならないように耐えます。

日本の皆様も頑張りましょう~~

セブの南国の花

この明るい綺麗なブーゲンビリアをぜひ見に来てください~~

 

今日もボーイズチーム励んでます

アルジュンも加わってレイナも一緒に~~

 

鍛えられたボーイズに会いに~~~

みなさまが来られる日まで頑張りますよ!!

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中