S2 CLUB 店舗一覧

今日も地味に。。

  2020年4月14日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温 25-29度 水温28度

風 北東 すこし

波 すこし

今朝も朝から手洗いで洗濯して、朝ご飯作って、犬の散歩して・・・・

だんだん生活のスタイルが安定してきた気がしますね

体調もすこぶるよく。

皆さんがまた来た時に元気に迎えられるように体力も蓄えてますよ~~

そして今日は壁磨き3日目

シャワールーム、洗面台、トイレっとここも普段はなかなか手の届かない場所を

しっかりと

天井に着いている換気扇はいつから洗っていないか??とおもうくらい

汚れていました。

うちの中がきれいになって本当にきもちもすっきりします

そして夕方は恒例の夕日~~

今日はこの時間も結構満ちていたのでバンカーまでは行けず・・

ついこの前まではあるけるくらい引いていたのですが今日はこんなに満ちていますよ

変わらずのどかな風景

静かです

子供たちは夕方になるとバスケット!!

日中は暑くてできないのでこのくらいから集まってやってますね

さて明日は何をしようかな??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中