S2 CLUB 店舗一覧

乾季の季節~

  2020年4月13日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温25-29度 水温28度

風 北東 すこし

波 すこし

すっかり雨が降らない毎日です

今日もせっせと昨日の続きで壁磨き・・

しかし今日は苦戦しましたよ~~

ルリの部屋には自由にレイナが入るのでよくみたら白い壁にたくさんのいたずら書きが。。。。

それも鉛筆かと思ったらボールペンだったのでたちが悪く消えず。

かなりたいへんでしたが何とか綺麗になりました。

日々の掃除でうちの中がすっきりしてきた気がします

まだまだロックダウンが続くのでこの機会にきれいにしたいですね!!

庭の木たちも乾季で雨が降らなくなったのでめっちゃ落ち葉・・・

朝は綺麗に掃き掃除してあるんですが夕方にはあっという間にこんな感じです~~

 

 

木の葉っぱがほとんどなくてすっきりとした空が見えます

この空のようにウイルスがすっかりすっきりなくなるのはいつなのかな~~~

 

とにかく感染しないように頑張りましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中