S2 CLUB 店舗一覧

イースターサンデイ

  2020年4月12日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温25-30度 水温28度

風 北東 すこし

波 なし

ホーリーウイーク最終日、イースターサンデイです 復活する日ですね

本来なら海に浸かって復活を祝うのですがこれも集まるし外出禁止ですから

ビーチも禁止 罰金レイ・・・・

ということで静かな日曜日になりました。

朝から壁を吹く掃除をはじめたら止まらなくて・・・・

 

はるか昔にs2東京店に勤め始めた時ショップの壁がタバコでめちゃ汚いのを掃除したことを思いました・・・

あの時のインストラクターってみんなタバコ吸っていた感じで。

今考えるとお店の中で吸っていましたから相当体に悪かったってことですよね。

恐ろしい~~~

 

セブは埃がすごいのでたまにしないとやはりうっすら汚くて

あとはゲコの糞が壁に着くんですよね。

天井にいるから上の方についていることが多いからなかなかとれなくて大変なんです

無駄に広いうちなので掃除にも時間かかるんですよ意外に・・・

ということで今日も無事に1日過ごせました

今日は綺麗だったな~~

 

 

色が毎日違うので

海にも映って本当にきれいでした~~

明日も元気にがんばろうっと

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中