S2 CLUB 店舗一覧

海も罰金だって~~

  2020年4月11日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温 25-29度 水温28度

風 北東 すこし

波 さざなみ

ブラックサタデー お祈りする日です

明日復活するイースター 毎年日曜日は海に入る人でにぎわうのですが今年はそれも禁止

 

今日と明日は海に行っているのを見つかったらそれも罰金p1000!!

今まで道路でも相当の人が捕まっていて一人初犯がp1000で払えないと牢屋

そこにかかわっている人たちの給料は払えそうですね

ということで今日はおとなしくしていなきゃ~~~

 

このクマノミを海に行くと観察してます

まだ小さめなのでめっちゃ可愛いです

 

ちょうど3mくらいのところで分かりやすい場所なので講習生にも教えやすそうなんです

別の近いところにハナビラクマノミもいたんですが・・・・

最近見てなく(イソギンチャクはそのままのこってます)

食べられちゃったかな???

 

っと心配。

また戻ってきてくれることに期待かな~~

さて、ロックダウンからはや2週間。

早いのか長いのか。。。。不思議な時が過ぎている気がします

でもこの今も苦しんでいる感染者の方やそれをサポートしている医師、医療関係やの方々

たくさん動いているんだろうな

なんと無力なんだろうって思うのですが

だからこそ感染しないを心につよく!!

頑張ろう~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中