S2 CLUB 店舗一覧

笑顔が一番!!

  2020年4月7日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温28度

風 北東 すこし

波 ベタ

とうとう日本も厳しい段階に来ているようですね・・・・

世界中でなかなか先が見えない日々。

私たちも日々そのように過ごしてます

でも先に進まなければ何もならないからここはステイホーム!!

このウイルスを広めないことが一番なんです。

それしか今はできないという現実なんです

日本の方々も生活が苦痛で大変になるとは思いますが頑張りましょう。

外出禁止ですでに10日になりますがまだ私は1度も道にも出ていません。

亮が買い物など行ってくれているのでたすかっています

家族も親戚も近くにいるので私は恵まれているな・・・っと

今日もうちの孫姫の4歳の誕生日でささやかな食事を用意してみんなで食べました

はやいもので4歳か・・・・

本当ならもうすぐ幼稚園にっていうことでしたが何時になるかな~~

最近はくっついて浮かべるようになったので結構沖まで泳ぎに行っています

 

あまちゃんになれるように鍛えています!!

4歳でこれができるんですからすごいな~~~っと

この笑顔を見ているだけで先に進まないと!!っとおもいます

こんな時だからこそ笑顔~~~

皆様も頑張りましょう!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中