S2 CLUB 店舗一覧

日々の変化。

  2020年4月5日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温25-29度 水温 28度

風 北東 そよそよ

波 ほぼなし

フィリピンはこんしゅう9-12日がホーリーウイークというキリストの大事な儀式の日

毎年その週は大々的なお休みになります

通常だと教会に足を運ぶのですが今は自宅でお祈りをしているようです

お店も休みになるくらいの祭日なのですがいまはみんな外出禁止なので・・・

今日も部屋そうじの続きをしたりレイナと海に浸かって泳ぎの特訓です

ロクもバンカーらジャン~~~ぷ

ほぼ毎日いとこたちと遊んでいる感じかな~~~

レイナもライフジャケットをビートバン代わりにバタバタって

 

泳ぐことが楽しくてクラゲに刺されて赤くなっているのに行きたがりますね

夕方になるとこの景色を

 

最近はよく空にタコが飛んでますね~~~

 

この景色を見ているとウイルスのことなんて忘れてしまうんだな~~

でも現実にはウイルスに感染して苦しんでいる方や

治療されている方々がたくさんいて・・・

亡くなっている方もたくさんいて・・・・・

それを考えると心が痛くなります。

だから私たちにできることをするしかない。

とにかくこの時間を無駄にはしないように!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中