S2 CLUB 店舗一覧

自然ってさ~~

  2020年3月31日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 27度

風 北東 すこし

波 ほぼなし

3月が終わりますね~~

今月は中旬位からバタバタ・・・っと様子が変わり

短いような長く感じる一月でした

世界のどこでもこう思っていることでしょう

だけどこの現実はいろんなことを考えされられているので

専門の方、医療チームの方、みんな頑張ってますから私たちもウイルスにかからないように

ロックダウンを乗り切らないとな!!

昨日は雲がなくきれいでしたが

なんか寂しい感じ・・・

 

毎日こうも違うのか??っとおもうほど日によって変わります

そんな気づきもこの時間が・・・って思うと基調に感じたりもしますね

 

数日前めっちゃいたクラゲがかなり減って

今日はこのウリクラゲがいました

これは毒がないので気にならないですが・・・

 

クラゲって共食いするらしいんですよね

きっとこのクラゲが食べてくれたのかな~~~

自然はほんとうにすごいなってつくづく実感している日々ですね

 

さ、明日からは4月

負けずにがんばりづづけないと!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中