S2 CLUB 店舗一覧

向き合おう~~

  2020年3月30日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲多いが晴れ 気温24-29度 水温 27度

風 北東 すこし

波 すこし

本日の話題は・・・

日本人であればかなりの話題、私たち世代にはテレビでは欠かせない方でしたから

やっぱりかなり大きな衝撃です

でもこれは本当にこのコロナというウイルスの脅威をみんなに知らせたものとおもいます

自分自身ももちろん、身内、仲間、誰もかかってほしくないですから。

ちゃんと考えてこの時間を過ごさないとな。

ここ最近は夕方海に行きゆうひをながめ

子供たちと戯れる日々・・・

 

ただその時間だけでも今まではできなかったもの

忙しかったり、何かとやることありますから。

昨日はスタッフやお手伝いさんなども一緒

隣の犬たちも4匹くらいいました~~~

 

夕日は西に沈むから海に沈む感じは見えませんが

空がきれいなんです

昨日は雲も多くてあまりきれいにとれませんでした・・・

 

今日は綺麗にとれるかな??

 

志村けんさんのご冥福をお祈りしながら今日も夕日を眺めようと思います・・・・

コロナに負けない!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中