S2 CLUB 店舗一覧

この経験が・・・

  2020年3月28日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲多く 気温24-29度 水温27度

風 北東 すこしあり

波 すこしあり

今日も雲が多く時たま小雨・・・乾季になる前って感じです

とうとうCebuシティーも今日からロックダウン

マクタンも今夜12時からですので時間の問題。

もうなるにしかならないと思うのでこの経験がきっといつか役に立つと思いながら

過ごすしかないかな??

節約しながら時間を使っていくしかないですね

海が目の前にあるってだけ私には気持ちに余裕があります

本当にここにいてよかった!!

マリバゴの島の裏にはイワシの群れ~~~

あ~~ダイビングしたいな・・・・

水面からでも見えたウミウシ

小さかったけどはっきり見えました!!

これも肉眼では黒にしか見えませんでしたがかわいいオレンジが~~

また時間を見つけてこっそり泳ぎに行こうかな~って

ステイホームっていわれていますが

海のほうが感染しないし安全~~~っていいわけかな・・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中