S2 CLUB 店舗一覧

こもる準備は!!

  2020年3月27日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 24-29度 水温 27度

風 北東 少しあり

波 少々

29日のマクタン島のロックダウンにそなえて昨日は食材やお米、犬の餌などかって

昨日売っていなかった卵も買って・・・

ミネラルウォーターも昨日電話してデリバリーしてくれるはずが午後にも来なくて

何度も電話したのですがなかなか連絡も取れず・・・

急いで配達してる場所まで行って購入してきました。

バランガイからもお米が5キロ届きましたし~~~

マクタンで活動しているダイビングショップの方々とも情報交換しながらこの状況を乗り切る!!

頑張ろう~~って話してます

とりあえず通信機能が動いていますので連絡などはとれているので

不安はあまりないんですが今まで経験のないことなので何とも言えないですね

そんな中でもやっぱり目の前にあるのが海

海のほうが安全って思っちゃいます

今は新月

ウニが・・・・

 

わかりますか??

いろんなものを体につけているんですよ

ブンブクをくっつけているウニもいれば

これトランプ・・・

こうやって魚から自分の身を守っているんですねきっと

ガンガゼはながーいとげがあるからそれで守られていますが。

透明度が良かったのでクラゲもゆらゆらとよく見えました

クラゲも意外にすぐに食べられてしまうのでこんな毒がありますし

私たちもウイルスから身を守るためにロックダウンということになてしまったわけですから

しっかり身を守ろう~~っと

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中