S2 CLUB 店舗一覧

さらに厳しく・・

  2020年3月25日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲多い晴れ 気温 24-29度 水温27度

風 北東 少しあり

波 白波 すこし

ここにきていやーーーなニュースが入ってきました

マクタンにも感染者っと。

大統領がもともと一人でも感染者がいればロックダウンっと言っていたので

マクタンも29日00時から鎖国になります

いままでも子供や学生 65歳以上が外出禁止でしたが全部のヒトです

用事があって出る場合はパスがないと出れないみたいです

何時までっという期限がわからないのでつらいのですが。

とにかくこれ以上増えないようにとの対策、

すでに外出にはマスクをって言われていますがマスクも足りなくなっているのでその対策にもなるんでは

っとおもいます

うちの中ではしていないので。

そんないや~な雰囲気ですが今日もレイナと海遊び~~

じゃ――――んぷ

足が付くとこならお構いなし~~

マスクをつけて顔もつけて潜れます

私の股の間もぬけれるくらい潜っていけます

本当にあっという間にできるようになりましたね

私も幼稚園の頃から水泳を習い始めたのですが(たぶん5歳くらいかな)

レイナはまだ3歳(来月4歳ですが)すごいな~~~

 

浅いところで砂が舞い上がってしまいましたが

自撮り~~~

めっちゃ楽しそうなんですよね。

いつも口が空いてます・・・・

もっときれいな場所で次回は撮らなきゃ!!

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中