S2 CLUB 店舗一覧

綺麗だな~~って

  2020年3月23日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温24-29度 水温27-28度

風 北東 ほぼなし

波 ほぼなし

朝から気持ちいい~~っておもいますが

昨日の午後3時から 子供から学生 大人の65歳以上は24時間の外出禁止になったセブ

すっかり子供の姿が・・・っておもいましたが

マーケットにはお母さんと一緒に来てる子供を見かけました・・・

まだそんなかんじです

でもどこの島でも(ボホールやネグロス島ドゥマゲッティとか)規制がいろいろと出ているみたいです

昨日用事があってマリバゴブル^ウォーターへ行ったのですが

白人のヨーロッパ系の方が結構いましたね。

母国に帰れないから(帰った方が大変な国もありますし)のんびり過ごしてるって感じです

そんなセブですが今日も

ロクくん

海遊び中~~

沖まで行ってとりあえず素潜りで・・・

イワシの小さい群れがいっぱいいたのですが素潜りではうまく撮れず・・・

ちょっとまだパシャパシャしている水面です

いつもならこの辺にボートがたくさんあるんだけどな~~~

全くない・・・・

 

コロナに負けないように

頑張ろう!!

って想える空でした~~~

明日はクリーンアップしようかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中