S2 CLUB 店舗一覧

第一弾!!

  2020年3月21日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 27度

風 北東 すこし

波 ほぼなし

今日も穏やかなセブです

午前中に掃除の続きをして 大分落ち着きましたので

亮とココ、ルリ姫も一緒に水中クリーンアップ第一回目開催しました!!

とりあえずマリンステーションですね

 

私とルリ姫がバディーです

最近いなかったと思ったらいつものところにいましたよ~~

 

ルリに教えようとしたら黙々とゴミを拾っていて

全く気が付かずどんどん行ってしまったので・・・

 

イワシもいつものところにたくさん群れてます~~

これもルリはしたばかり見ているから全く気が付かず・・・

こんなに頑張ってくれると嬉しいですね!!

相変わらず多かったのがプラスティックゴミとかボートのナイロン

釣り糸、缶類、ビン

おもったより以前よりはペットボトルが減った気がします

40分くらいの1ダイブでこんなに・・・・

このごみの処理をどうするか??

仕分けしてバランガイのごみ収集車かな??

考えます。

こんなにいい海だけど海の中には残念ながらゴミがあるので

皆さんが戻ってこられるまでコツコツ綺麗にしますね~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中