S2 CLUB 店舗一覧

海があれば~~

  2020年3月20日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温24-29度 水温27度

風 北東 すこし

波なし

朝は雲もなくきれいな朝焼け~~

ベストコンディションに季節なので気持ちいいです

今日も続きのキッチンの大掃除~~

壁磨きからはじまり、キャビネットの断捨離。

いらないものいっぱい!!

すっきりしてきました

あまりにも埃まみれになったので午後は海に浸かりに~~~

 

最近のうちの子供たちもうちの中での生活が飽きてきたのか・・・

夕方になると海に行きカヤック乗り~~~

昨日はろくとロイがのってましたが

今日はロリイとルリ姫とジャンカイ~~

仲良し3名です

漕ぐのはロリイとジャンカイ

流石姫は真ん中で乗っているだけです・・・・

 

波になく、風もなく、

いい感じで乗れますよ

 

入り口では

姪っ子たちが犬を洗ってました~~~

 

 

いろいろと規制されているセブですが

ココには素敵な海があるのでそれだけで十分かな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中