S2 CLUB 店舗一覧

平穏なセブ

  2020年3月17日

本日のセブのコンディション

天気 快晴 気温24-29度 水温27度

風 北東 そよそよ

波 すこし

いろんなことで頭がいっぱいなんで久しぶりに朝ジョグ~~

本当は夜の10時から朝5時が外出禁止なんで 朝5時過ぎに出発

それでもいつもの変わらない街の風景でした

子供たちもグループでジョギングに来てましたし。

隔離って言われてもね。。。

今後も走れる日は走ろうかな~っと決めた朝でした。

昨日も報告しましたがフィリピンエアラインも3月21日から4月14日までの

成田便、大阪、名古屋便のダイレクト便が運休になりました

今年のホーリーウイークが4月の14日で終わるんです

私はホーリーウイークで実家に戻る人が毎年多いので(移動があるということ)

そこが終わるのを見込んで期限にしたのかな?っておもいます

移動が激しければ感染者が確実に増えますから。

この1か月で増えたりしなければ解除になるんじゃないかなって願っています。

いろんな情報がまだまだ炸裂しているセブですがへこんでいても仕方ないし

この時間を有効に使おう~っておもいます

皆様にもできるだけセブ情報をお届けできるように潜れる日はできるだけ潜って

海情報もお届けしますね!!

本当にこれからベストシーズンなので・・・・

ウミウシもまだまだたくさん見られます

ミナミヒロウミウシ

最近このこもよく見る気がしますね

黄色で目立つんですよ~~

図鑑で名前が見つからず・・・

さ、この試練楽しんで乗り切ろう~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中