S2 CLUB 店舗一覧

こんなのはいかが?

  2020年1月22日

本日のセブ島のコンディション

天気 雨、曇り 気温24-28度 水温27-28度

風 北東 気持ちよくあり

波 すこし

本日も朝方は雨音で起きたかんじで・・・

その後も降ったりやんだりの天気でした

数日前からまた断水の我が家。慣れっことはいえ1滴も水が出ないとだんだん困ります。

周りのところももちろん同じなので水のタンクの車が街中をよく走っていますね

それはそうと、去年からうちの冷蔵庫があまりにも冷えすぎる状態で、

最初はパッキンとセンサーを変えそれでもまた冷えて

その後、中の温度を調節するのを変えて

またそれでも直らず・・・

でもず――とっ壊れて冷えているのではなくてたまに普通に冷えるので直っているのかとおもっていると

卵や野菜が凍るんでそれが困る。。。

レタスとかサラダ用が凍るとひどいことになるんで食べれないですね

年を越してなかなか忙しくって連絡していなかったのですが(それでも年末前に連絡入れていましたけど誰も来なくって)

やっと今日またメカニックの人がきました!!

中のファンというか風を送るところが常にコールドになっているからだって

いうことでそこを直さなければならないと。

またパーツ取り寄せに2,3週間らしいのですが。

これで何とか直ってほしいものです

そうそう、サービスの向上を目指してこの度ヘアードライヤーを購入してみました

綿棒も置いておきますのでご自由にお使いください!!

 

あとはあれの購入だな。。。。。

 

エビがいます・・・

同じウミシダにこの子もいて

なかなか一緒にとることが難しい・・・・・

 

”ドル紙幣のお願い”

セブではドルのお札の旧紙幣の両替ができません

新札のみ可能です

それと切れていたり汚いのも両替ができないのでお気を付けください

セブ店では料金表がドルなのでドルでお支払いになる方は新札でお願いします

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中