S2 CLUB 店舗一覧

ま~~無事で。

  2020年1月15日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 24-28度 水温 27-28度

風 北東 すこし

波 しょうしょう

本日からファンダイビングでヒルトガンへ行ってきました!!

朝から晴れていい感じ

昨日はフィリピンの火山の影響でマニラはほぼ欠航

成田とセブの直行便はフィリピンの北の方へ給油のために立ち寄りながら

迂回して到着したようです

数時間予定よりも遅れてセブへ着きましたが

何とか皆さん到着~~~

よかったです

数日前に比べて透明度が・・・・・

ちょっと残念でしたが久しぶりのダイビングを楽しむ~~~

サイパンの中丸君の生徒さんですよ!!

少しずつウミウシも増えてきました

あんなウミウシ

おなじようでも違う個体~~~

噴火情報はまたあればご連絡します

それにしても電話回線はなかなか復旧せず

さきほども電話しましたが結局またメールが来て

また2日間の延長らしいです。

皆様にはご迷惑をおかけしますがごりかいのほどよろしくおねがいします

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中