S2 CLUB 店舗一覧

今日も凄い!!

  2020年1月12日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り、小雨 気温24-28度 水温27度

朝から肌寒くセブの1月らしい感じに。

昨日からの講習生も今日は特別にファンと一緒にサンクチュアリ~~~

最近は透明度も良くなってきているのでサンクチュアリもいい感じです

天気がいま一つでしたが・・・・

生徒さんも少しずつリラックスできてきて

サンゴの上でも余裕の中性浮力!!

お落ち着き潜れるようになりましたよ~~~

ヒルトガンのドロップでもこんなに安定してます

そして今日もめっちゃいっぱいのイワシの群れ~~~~~

ここにロウニンアジも通りすがってファンダイビングの方たちもボートの上で大歓声でしたよ!!

太陽の光がなかったのが残念・・・

 

 

昨日の数よりも多かったかな??

 

講習でってすごいわ~~~

 

今ヒルトガンが熱いですよ!!

英語の勉強も頑張って~~~

 

笑顔で記念写真です

 

くもっていましたが楽しかった!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中