S2 CLUB 店舗一覧

残すところ・・・

  2019年12月30日

本日のセブ島のコンディション

天気 雨のち晴れ 気温 25-28度 水温 28度

風 北東 あり

波 若干あり

気が付けばもう2019年も残すところ数時間となりましたね~~

おかげさまで今年もいろんな方たちとダイビングで楽しい時間を過ごせました!!

さらに1999年にサイパンを離れ12月にセブへ越してきた私たちも

20年・・・・

長いようであっというま!!

2020年はまた新たな気持ちで頑張っていきたいです

来年の目標も皆さん建てましたか??

私もそれを実現できるようにがんばろっと!!ておもいます

そんな本日・・・

朝から雨も降ったりお迎えでいろいろとあったり・・・バッタバタ~~~~っとなりましたがそのごは晴れて楽しく潜ってきました

私はアドバンス担当。

引いているんで歩いて歩いて。。。小舟のエンジンが壊れていて

それでも大変でしたがナイトダイビングもして楽しく講習

 

お母さんと娘さん~~~

っとファンダイバーのとても賑やかな男性

日本!!って

素敵な親子さん 娘さんがハーフですがめっちゃ可愛い!!

アドバンスと言ったらレックって

先日に比べれば雨でにごってましたが

みんなで順番に記念写真!!

楽しく潜れました~~~

明日は今年最後の潜り納目ダイブです

リピーターさんもお越しで楽しみます!!

”ドル紙幣のお願い”

セブではドルのお札の旧紙幣の両替ができません

新札のみ可能です

それと切れていたり汚いのも両替ができないのでお気を付けください

セブ店では料金表がドルなのでドルでお支払いになる方は新札でお願いします

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中