S2 CLUB 店舗一覧

とてもきれいな甲羅

  2019年11月23日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温26-29度 水温 29度

風 南東

波 ほぼなし

今朝も朝からいい感じの天気。

準備万端!!とおもったらディーゼル無いって・・・・・

本当にどこか抜けてるんですよね。

気を取り直して静かな海をすいーーっとヒルトガンへ

あいかわらず透明度が本当に悪い。。。。。

でも魚の数は変わらずで

 

これだけのロウニンアジを見るのはやはり気持ちいいですね

ゲストさんも

じーーっと観察

おふたりとも中性浮力ばっちりなので安心してみてられます

早くクリアなヒルトガンで潜りたいわ~~~

3ダイブ目はコスタベラからタンブリへ流しました

そしたら

珍しいことにカメ

すっかり寝ているようでまったくうごかず

でも写真を撮っているうちに

気が付いて

あっという間にですね

さて、明日は早起きでジンベイに会いに行きますよ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中