S2 CLUB 店舗一覧

久しぶりのんびり~~

  2019年11月18日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 26-29度 水温 29度

風 南西

波 なし

明け方にものずごーーいあめの音で目が覚めました

いつもの交差点も水たまりで・・・

少しずつは雨期のおさまりを感じますがまだ降りますね

今日はおとといからお越しのリピーターさんとのんびり潜りました

ここ最近は一緒に潜っていなかったので久しぶりだったのですが気の知れた方なので

わたしものんびり~~

午後が満潮なのでそこそこきれいでした

久しぶりですが全く問題なし

 

今日は2階のパパさんも珍しく一緒に

大好きなメレンゲウミウシ発見

笑顔になれる

たくさんのスマイル~~~~

ハナミノカサゴも綺麗だったな~~

たまにはのんびりと気兼ねなく潜ると楽しい!!

まだ水温も暖かくコンディションもいいセブですよ

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中