S2 CLUB 店舗一覧

日が暮れるのが・・

  2019年11月15日

本日のセブ島コンディション

天気 快晴 気温 26-30度 水温 29度

風 南西

波 すこし

台風が移動してセブはいい天気になってます

少し風があるのは仕方ないですね

ルソン島の北はシグナル2になっているので結構大変のようです

被害は少なければいいのですが・・・・

今日は久しぶりに食材を買いに朝からセブへ

マクタンの細い道で工事をしていたりするのでマクタンのほうが時々渋滞ですが

セブは以前よりも渋滞が減った気がします

道もかなり広くなってきましたし、なんていっても標識が増えて一方通行やユーターん禁止が増えたので

そのおかげですね

そうそう、日が落ちるのも早くなりましたね

5時30分すぎるとすでに暗いかんじです

この時間がまたいい感じなんですけどね~~

夕日が見れればいいんですがこちらでは見れないので残念

雲もなく青空の空の夕暮れです

 

ひいちゃうと残念なくらい海藻が・・・・

明日もいい1日になりますように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中