S2 CLUB 店舗一覧

ドキドキな感じで・・

  2019年11月9日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 26-29度 水温 29度

風 西

波なし

昨夜 数日前から熱を出していたちび姫のレイナが高熱で・・・

夜中に起きたりしていたのですが朝は少し下がってました。

クスリでさげているかんじなのでまだ様子を見ないと。

最近セブも涼しいので風邪をひいている人が多い気がしますね

そんな本日から講習~~マンツーマンで楽しんできましたよ

ほぼ海にはいかない派という男性だったので少しドキドキ。

呼吸はゆっくりなのですがすこしスキルをすると初めてのことばかりでドキドキ感が伝わってきます

マスククリアとかは思ったよりスムーズだったのですが意外にも機材脱着でかなり

時間がかかりました。

泳ぎは

カメラを向けるといいかんじで

なかなかいい感じでしょう~~

中性浮力も

だいぶ上手になってきました

明日も楽しみですね~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中