S2 CLUB 店舗一覧

夜中は雨が・・・

  2019年11月2日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲が多い晴れ 気温 26-29度 水温 29度

風 北東 すこし

波なし

昨日は夜お墓へ行ったのですがやっぱりめっちゃ混んでいてにぎわってました

戻ってきて少したってから雷と雨・・・・

でも、朝にはやんでいたのでダイビングも問題なく!!

今日からリピーターさんの数人が入れ替わって参加

久ぶりだったりとって間もない人もいたのでのんびりとタリマへ

初海外ダイビングでちょっとドキドキ~~

少ししたら慣れてきた感じでしたね

こちらも久しぶりだったのではじめはなかなかなじめず・・・・

 

すこししたらよゆうがでてきたかんじです

幼魚がよく見かける感じです

タリマって感じですよね~~~

テンジクダイ系がわんさか~~

皆さんに見守られて中性浮力も少しずついい感じです

さ~

明日も楽しく潜りましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中