S2 CLUB 店舗一覧

気が付く??

  2019年10月13日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温26-29度 水温 29度

風 南西 ほどほど

波なし

昨夜は夜に大雨、雷~~~っとすごかったです。

日本の台風もかなりの被害が出ているようで・・・・自然っというものはやはりすごくて。

異常気象という言葉を何度も聞きますが難しいですね。

今日は昔なじみのリピータサーさんがおこしになったので一緒に潜ってきました

耳貫がはじめなかなかできず

でも少ししたら慣れてきてできました~~

昨夜の雨のせいか透明度がここ数日と比べると・・・・・

でも目の前でナポレオンとイワシに囲まれました~~~

ベテランダイバーです!!

何度見ても不思議な生き物・・・・

ナマコの仲間らしいですが。

触手がのびたり縮んだりして面白いです

コバンザメにくっつかれていたんですがご本人だけは気が付かず・・・・

居心地が良かったらしく1ダイブしている間ついていましたよ~~~

今日ものんびり楽しめました!!

明日は休憩だそうです。

ホテルでゆっくりかな?

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中