S2 CLUB 店舗一覧

いい感じで~~

  2019年10月12日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ小雨あり 気温 26-29度 水温 29度

風 南西 そよそよ

波べた

今日は晴れていたんですがくらーーーい雨雲発生して陸では雨が降った様子

海にいた私たちは降られませんでしたね

昨日に引き続き

最近はアグスが透明度が良くてきれいだな~~~

最近は米つぶサイズばかりみていたのでこの3cmくらいだったのが大きく感じたな~~~

ラストダイブはcbcまえで魚に囲まれました!!

 

マスク越しなのに笑顔がかわいい!!

無事に講習修了~~

これからも二人でいろんな海を潜ってください!!

さて日本の台風は大丈夫かな??

被害が少ないことを願っておりますが・・・・

お知らせ

私よしこママは10月16日から26日までセブをお留守にします

お店はロニーボスとココなどスタッフがちゃんと営業しますので

ご安心ください

そのかわり講習はその期間お受けできかねますのでご了承ください

5年ぶりの日本なので・・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中