S2 CLUB 店舗一覧

その調子~~

  2019年10月7日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温26-30度 水温 29度

風 南西 そよそよ

波 ほぼなし

今朝も朝からいい天気になったセブです

昨年ライセンスを取って、日本でも潜って今回はアドバンスへステップアップ

の方がお越しになりました~~

みなさんがステップアップしてただくことは本当にうれしいことです

はじめはすこし忘れ気味だった中性浮力も

楽しそうにとってます

海もそこそこの透明度で気持ちいい感じですね

コンパスナビゲーションの泳ぎがさらにいい感じに泳げてきましたね

コンパスもながれもなくきれいな四角形が泳げてました

上がろうと思ってたら誰かが泳いでいて・・・・

マイケル君すっかり素潜りが上手にできてます~~~

8歳になったので今度ダイビングさせるかな??

さ~~明日もアドバンス楽しみましょう

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中