S2 CLUB 店舗一覧

何が出てくるかな~~

  2019年9月27日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温26-29度 水温28度

風 南西微風

波ベタなぎ

今日も朝からセブらしいいい天気になりましたが東には低気圧が発生していて

台風になりそうな感じですね。

北上する感じなので大丈夫だと・・・思いたいですね

そんな本日は

リピーターさんが最終日ということでヒルトガンでのんびりと。

オランゴ方面のほうがここのところ透明度がいいですね・・・なんでだろう??

ライセンスを含めると5日間も潜りました~~

少し昨日は体調がすぐれなかったようですが今日も楽しく潜ってましたね

くまのみの写真って本当に難しい・・・

笑っちゃうくらいうまく取れなくて。

それを察しているかのクマノミの顔がまた笑えます・・・

たぶん私

が遊ばれてますね~~

ロウニンは本当にロウニンでいました~~

何時も群れているんですが。。。。

シャクトリミドリウミウシ

数ミリですよ・・・

でもココじゃなくて私が見つけました!!

段々マクロの目になって来れてるかな~~

サンゴの中にあるエビ

これはココが見つけてくれたんですが

初めて見たエビでした~~~

まだまだ探せば初めて見るものがいっぱいのセブ

楽しいワン!!

リピーターさんも明日は市内観光へ

またいっしょにもぐれるのを楽しみにしております

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中