S2 CLUB 店舗一覧

オニュ~~~

  2019年9月24日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 26-29度 水温 28度

風 南西 そよそよ

波 ほぼなし

先日までの波や風がほんとうに落ち着きいい感じの日々です

今日は講習2日目

もう少し慣れるまでマクタンでっと今日はタンブリとコーラルリーフで

今回来られたリピーターさんに無理を言って私の新しく購入したオリンパスのTG-6を持て来ていただき

準備して今日は持っていきました!!

本日の集合写真

いつもと違って女子~~

講習生さんも少し余裕が出てきてピース!!

1ダイブが70分くらいという・・・・・

皆さん海の中がいいそうです

いつもはココにみつけてもらうようなマクロも少しずつ見つけられるように~~

ちいさかったわ~~

最近ウミウシが増えてきている気がします

ウミウシ好きにはたまらない季節ですよ~~~

キャラメルウミウシ

島よりもマクタンのほうが透明度がいいかな~~~

気持ちよかったです

無事に講習修了!!

現役中学3年生なので学科は満点で合格でしたよ~~~

さっすがですね

明日は早速fanで楽しみましょう

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中