S2 CLUB 店舗一覧

マクタンが綺麗!!

  2019年9月23日

本日のセブ島コンディション

天気 晴 気温 26-29度 水温 28度

風 南西 そよ風

波 ほぼなし

今日はさらに穏やかになったセブ

やはり穏やかが一番!!

リピーターさんが久しぶりにお孫さんを連れてきてくれました

私は今回お孫さんの講習~~~

中学3年生~~~

初めてなのにとてもバランスがいい!!

皆さんはココ、お2階のお父さんと今日はジャンカイも一緒にマクタンでのfanダイビング

なんか島よりもマクタンのほうが透明度がいい感じ!!

マリンステーションにはイワシが戻って来ていて

初めてのダイビングでイワシの群れ~~~~

ラッキーな講習です。

2ダイブ目はアグスに行ったんですが最近アグスは透明度がいいことが多く

気持ちよかったな~~~

一生懸命にココが見せているので何かと思えば米粒よりも小さいウミウシ・・・・

皆さん高齢の方ばかりなんで・・・

やっぱり後で聞いたら見えてません~~~って

エビとかカニとか見える範囲のものを~~ってリクエストされましたよ。

明日も同じメンバーで潜ります!!

どこへ行こうかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中