S2 CLUB 店舗一覧

穏やかがいい~~

  2019年9月22日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 26-29度 水温 28度

風 南西そよそよ

波 べった凪

今日はいつもの穏やかな海に戻ったセブです

南方面へ行くときもほとんど波をかぶらなくてもいけましたよ~~

それなんで

あれ??

いつものキャプテンカルドが??

 

ニックネームがなぜか クロコダイル??

理由がわからないのですが・・・

とても働き者のいいボートマンです

そしてカルドは???

めずらしい~~

ボートの先端へ

もちろん途中のみ任せて島に近くなってきたら操縦は変わりましたけどね。

運転できる人間が増えれば助かりますね

本日ファンダイビングに参加してくれたメンバーです

久しぶりの方もいたのでリフレッシュしながらもぐりましたが

ようやく楽しんで潜れるようになってくれたのでうれしい限りです

またぜひ一緒に潜りましょう

海が静かになったので明日の講習も楽しみだわ~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中