S2 CLUB 店舗一覧

やーーーっと!!

  2019年9月20日

本日のセブ島のコンディション

天気 くもり 気温 26-29度 水温 28-29度

風 南西 少々

波 ほぼなし

あ~~~今回も長かった・・・南風の吹き方が毎日だったので

白波の日々でしたがなんとかおだやかに。

今日はアドバンスの続きと体験、2ダイブ目からはファンも増えて楽しく潜ってきました

私は体験~~

全く初めての女性と以前したことある男性でしたが

意外にも初めての女の子が上手でとてものんびり楽しめました~~

お昼が満潮なので透明度もほどほど

アグスのほうがきれいだったかな~~

セブビーチの前は藻がたくさん発生していました!!

そういえば日本は連休になるんですね

Cebuは台風が沖縄に上がってくれたおかげで静かな海が

戻ってきた感じなので楽しみです~~

明日も体験やファンダイビングなので楽しんで潜りますよ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中