S2 CLUB 店舗一覧

心配しながら・・

  2019年9月18日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 28度

風 南西 まだあり

波 昼にかけては白波

この間水中カメラが壊れて写真が・・・

ということで以前使っていたcanonのカメラを出してきたんですが

すっかりつかいかたをわすれているし。

これは水没したら没なのでそれも結構ドキドキしながらセッティング。

サイパン店のソナちゃんの生徒さんですよ~~

今回はアドバンスへステップアップ

あれから潜っていなかったそうなのでリフレッシュも兼ねてます

1ダイブ目で慣れたので2ダイブ目ではディーーぷ

あっという間に慣れてくれたので

3ダイブ目のナビゲーションもバッチリでした!!

でも私が写真がうまく取れず・・・・

せっかくオリンパスが慣れてきたところだったのに。

とりあえずcanonで上手にとれるようにまた練習あるのみ!!

明日ははやおきしておすろぶへ~~~~

風は少しずつ止む予報なのでおだやかだといいのにな

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中