S2 CLUB 店舗一覧

どうしたものか・・・

  2019年9月14日

本日のセブ島コンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 28-29度

風 南西 ビュービュー

波 結構白波

ここ数日の海は大荒れ・・・

昨日は雨もものすごくて心配でしたが

なんとか朝は曇っているくらいでした。でもボートで海に出たらやはり波・・・・

結構うねうねでしたね。

アグスの浅瀬でも岩になみが~~~~~

いつも穏やかなセブの海に早く戻ってほしいです

でも透明度は思ったよりきれいで5mくらいの深度まで行けば穏やか。

講習生も楽しめたようです

残念なことは私の使っているカメラが、なんか調子が悪くて

スイッチ入っていたけど画面映らず。

めっちゃショックです

shop戻って確かめたんですがやはりシャッターも切れなくなってました。

修理に出さないとダメっぽいですね。

ということで海の写真がとれなく先日の写真を

次男レチ 22歳~~~

レイナの笑い顔がかわいい~~

 

大きくなっても誕生日は盛大に祝うフィリピン~~~

賑やかに過ごしました

さてさてあしたこそ

少し収まってくれないかな、風・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中