S2 CLUB 店舗一覧

また台風の卵・・・

  2019年9月11日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温28-29度

風 南西ビュービュー

波 白波

例年通り9月は低気圧がたくさん~~

また東の低気圧が渦巻きになってきています・・・・

朝から風も強くなってきていたんですが頑張ってナルスアンまで~~

いつもいっぱいいるボートが少なかったな。。。。

でも海の中は最近の中では久しぶりにきれいなかんじでよかったです

しかし、

 

遠くからみても目立つ女神像がいない?!っとおもったらうつ伏せに。

海が荒れてなったのか??

流石に重くて持ち上がりはしませんでした

誰か直してください~~

今日のセブのためにライセンスを日本でとったそうです。

海が荒れていたけど頑張ってとったライセンス。

ナルスアンは綺麗でよかったですね

お友達と一緒にこれからもダイビング続けてくださいね~~

今日はアカフチリュウグウの交尾が・・・

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中