S2 CLUB 店舗一覧

あ。。。。

  2019年9月9日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 28-29度

風 南西少しあり

波 少々

今日もなにかのホリデーで祝日らしいセブ。

学校はお休み?みたいですがうちの子供は現在学校の創立記念のイベントが1週間くらいあるのでバスケットしたり

イベントがおおいみたいです

©国の方々はおすろぶのジンベイへ朝早くに出発!!

私は昨日からのライセンスコース担当

仲の良い素敵なご夫婦です

 

なんか数枚撮った時に気が付いたんですが

カメラが水没・・・・

本当はもっと写真を撮りたかったのですが2ダイブとも水没・・・・

生徒さんの持っているGO PROもハウジングがないのでたぶん深度制限ですか?

少し深くいくと使えなくなったそうです。。。

お互いにあ~~って感じでしたね

ジンベイでは浅瀬なのでたくさん撮ってくださいね

また一緒に潜れるように楽しみに待ってますね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中