S2 CLUB 店舗一覧

賑やか!!

  2019年9月7日

本日のセブのコンディション

天気 曇 気温 26-29度 水温 28-29度

風 南西 あり

波 若干白波

何もない予定が昨日の朝訪ねてきた©国の方々が潜ることになって

急遽私もファンに参加!!

今まで見ていたc国の方々のダイビングスタイルがあったので心配したのですが

とても真摯な潜り方をする人たちで

ちゃんとこちらの話もガイディングにも従ってくれて潜っていても安心して

楽しく潜れました

 

器材もちゃんと自分たちで持ってますしダイビング仲間って言ってました

私はメインでビギナーの女の子の担当だったのですが

たぶん今までオーバーウエイトでもぐっていたようで・・・

ウエイト減らしたらだいぶいい感じで潜れてきた気がします

でもまだ初めの潜るときが心配そうなので。

明日は私は講習で一緒に潜れないから大丈夫かな??

やっぱりゲスト8人にガイド3人だと泡がすごい!!

昨日に比べて透明度が落ちてたかな・・・

それにしてもボートの上がめっちゃにぎやかです

人が話していてもお構いなくに別の人もかぶって話しますよね~~~

楽しそうで何話しているのかな少し気になりましたが。

明日も楽しく潜りましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中