S2 CLUB 店舗一覧

なぜかな??

  2019年9月5日

本日のセブ島コンディション

天気 曇り 気温 26-28度 水温 28-29度

風 南西 少し

波 少々

朝から雲が多い感じでしたが風は弱くどんより気味

今日はリピーターさんとここへ

日差しがあればまだきれいですがこのところいついっても濁ってます・・・・

オランゴの方がきれいな気がするな~~~

というときはもちろんマクロ。

米粒ほどのシノビイロウミウシ

意外に動くんでピントが合わない~~~~

名前の通りイソバナカクレエビ

もう私だと見つけられないのでそこはココがばっちり見つけてくれます

ドロップ深場でムレハタタテダイがしっかり群れていました、透明度が良ければ・・・

リピーターさんきれいな姿勢!!

ビギナーのころから知っていますがもう安心して潜っていられます

 

今日のヒットはセスジミノウミウシ

これも小さくて動く動く・・・

今日も楽しくのんびりもぐれました

明日がラスト~~どこへ行こうかな??

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中