S2 CLUB 店舗一覧

まだ静かです~~

  2019年8月22日

本日のセブ島コンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 28-29度

風 南西 少し

波 少々

低気圧が台風11号になってましたね。

一応セブからは晴れているのでさほど影響はないですが雲が多いので本当に涼しい・・・・

太陽が恋しい・・・

ちなみにまだ電話もネット環境も直っていません

昨日はフィリピンの祭日だったらしく子供たちも学校が休みでしたから。

今日こそは直るかな??

ご迷惑をおかけしておりますがご理解のほどよろしくお願いします

昨日はファンダイビングをマクタンで

好青年のダイバーさん

気が付くとイントラのk氏と遊んでるし。。。。

水温28度なんですがココウエットも着ず・・・・

やっぱりマクタン周辺はマクロ~~~

ホヤの中には

こんなにきれいなエビがいます~~

私には写真を撮る自信ないんんでイントラk氏に撮っていただきました!!

台風の影響が出ないことを願います!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中