S2 CLUB 店舗一覧

晴れてますが・・・

  2019年8月13日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 26-31度 水温 29度

風 南西 まだまだ強し

波 あり

日本のお盆休みにかけてリピーターさんがお越しになったりで少しバタバタ

海もひどくはないのですが

この時期の南風がなかなか強くてなかなか安定してくれません

南方面に行くのは少し波が被って大変ですが海の中は静かですね

今日はアイランドホッピング2組 かおはがんへ行きました

ダイビングはスーパーリピーターさんがバスコーラルへ

私は今日は陸で店番です

スーパーリピーターさんはダイビング後にショップで飲むのが日課なのですが

戻った後にショップに・・・

なぜか器材干し場に・・・

ミネラルウォータ^サーバーの横にも・・・・

 

 

窓の所にもありました

おつまみのスナックをいろんなところへ

気が付いた人は食べてもいいですよ~~~っておいていきました。

明後日は満月

潮の引きがすごいです

午後潮が引いている海・・

明日は風がやみますように~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中