S2 CLUB 店舗一覧

ビュービューっと

  2019年8月8日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 29度

風 南西 強風

波 大波

今日もバンカーボートは出せないほど大波でかぜも強い1日になりました

ここなでひどいのはあまりないくらい浅瀬は真っ白で見えません。

かなり離れて行っているんですけどね。

きっと沖縄はもっとすごいことになっているとおもいます

午後のピーク時よりは収まってきたなか?

沖のほうの白波が少し小さくなってきた気がします

それでも浅瀬の所はいつもに比べてかなりの波・・・・

それもまっしろですね

ココナッツもびゅーーーーーって感じになびいています

たぶんボート?

なにかが破壊したんでしょうね・・・・

海草と一緒に流れ着いてきてます。

あ~~~明日こそは静かになってくれないかな・・・・

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中