S2 CLUB 店舗一覧

こんな日は・・・

  2019年8月6日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 29度

風 強風

波 大波

かれこれ何日も続いている強風・・・・

台風もここ数日であっというまに10号も発生。

かなりの大型で雲が覆ってます

でもこれはあまりフィリピンには影響なく北へ上がる予報。

明日、明後日くらいが山でその後は風も弱くなると・・・

丁度ここ数日はよやくがなかったので何より。

ボートもほぼ出せない状態です

少しでも回復傾向の日差しもたまに見えてますね

岸には打ち上げられた海草とごみ

朝の引いてるときは穏やかな海ですがお昼近くの満潮になるとめっちゃ大波~~

マリバゴの島を波が越える状態なんですよね。

ほとんどのボートが内側に入って来てました。

ダイビングのあるショップさんはエンガニョに潜りに行っているんだろうな~~

なのでこんな日は

shopの干場のところがかなり錆びてきていたので修復したり

私はショップのところの大掃除~~~

っといってもいつものように荷物置き場の位置を変えただけなんですけど。

気分転換ですね。

早く回復することを願います!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中