S2 CLUB 店舗一覧

大波~~~~

  2019年8月4日

本日のセブのコンディション

天気 曇り晴れ 気温26-30度 水温 29度

風 南西 かなりあり

波 大波

台風8号やら低気圧の影響で毎日風がやまず・・・

今日も風ビュービューの大波情報

とりあえず近場で何とか潜れそうだったので私とココの2態勢でファンダイビング

浅瀬は少し濁っていましたが中は15mくらい行けばそこそこ綺麗

でしたよ。

今日は

サイパン店でライセンスを取ったむすこさんとお母さん

 

外国初ダイビングの方

1ダイブ目の浅瀬はまだまだきれいで

影響が少なかったのですが2ダイブ目はかなり荒れてきていました

親子で潜るってやっぱりいいですよね~~

午後になってかなり風がおさまってきました

低気圧もフィリピンから離れる予報ですが移動するときの風は吹くんだろうな~~

明日は皆さんでオスロブ!!

ジンベイとおよいできてください~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中