S2 CLUB 店舗一覧

ちょっと波が・・

  2019年8月2日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 29度

風 南西強め

波 あり

低気圧が台風8号になったりいまだに停滞している低気圧があったりで

不安定なセブですが昨日よりは風がなかったので今日はアイランドホッピングへ~~

15年位前にダイビングでお越しいただいていたご夫婦がお子様を3人も一緒に久しぶりに

再会~~

うれしいですね、

あっというまに15年ってかんじです。

今日は砂地の所へっということでカオハガンへ

お昼ぐらいが満潮なので砂地がない~~~~

もうボートから遊んでました

ごはんをたべたあとはスノーケルっということでバスコーラルへ移動

ダイビングでは行きますがスノーケルはあまり来ないので新鮮~~

 

海の中のほうが暖かい~~~

念のためウエットきて泳ぎました

 

パンをまいちゃったので魚が目の前で全然見えません~~

 

水中から頑張って撮ってみました!!

楽しい夏の思い出になってくれるかな??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中