S2 CLUB 店舗一覧

すっかり~~

  2019年7月29日

本日のセブのコンディション

天気 曇り晴 気温27-28度 水温 29度

風 南西 すこしあり

波 あまりなし

昨日は雨模様の天気でしたが今日は雲は多いものの晴れ~~~

本日はマクタンでマンツーマンのファン

ボートが調子悪く目の前だけで潜りましたが割といい感じで

オレンジ色のマスクがとっても素敵な感じで~~

流れもほどほどのんびりまったり潜れました!!

明日はボホールの観光へ行くそうです。

楽しんでくるかな??

さて、昨日は姫の誕生日でした~~あっという間に19歳。

花束をもってうれしそうですね

誕生日ソングとともにケーキがお店から~~

真っ先に手が出たのがちび姫~~

ケーキ大好き!!

 

独り占め状態で食べ始めたちび姫

みんなにお祝いしてもらったるり姫

あっといまに大人だな~~って

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中