S2 CLUB 店舗一覧

あ~しっぱい!!

  2019年7月22日

本日のセブのコンディション

天気 朝雨のち晴れ 気温 27-30度 水温 29-30度

風 南西 すこしあり

波 ほぼなし

今日は朝日が明けてからザーーーーーっと一降りありました

丁度ダイビングに行こうと思っていた時だったんですが少ししたらやみました

今日からアドバンス1名様

台風の濁りがなくなってかなりいいコンディションで久しぶりに透明度が良くなってました

2ダイブ目から持って入ったら・・・

画面に文字が!!

sdカードを入れわすれたらしく保存できないと。

バッテリーの容量は確認したんですがすっかり確認不足。

かなりショック・・・

でも3ダイブ目のナビではちゃんと持っていきましたよ~~

やはり午前中よりは透明度が落ちで15-20くらいかな

直線のコンパスです

さ~4角形はかけるでしょうか??

教えたとおりにやっております

水面はものすごく穏やかで

流れもなく上手にアドバンスナビゲーションができました!!

あしたはディープとサーチ&リカバリーの予定です

楽しみましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中