S2 CLUB 店舗一覧

無事ライセンス!!

  2019年7月18日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29-30度

風 南西 まだすこしあり

波 まだすこしあり

昨日は久々の大波、強風、透明度も3mくらいの中でむりやり講習を・・・

2名の生徒さんに私とココでマンツーマン

さらにボートマンも3名

っという体制で行いました

fanだったら開催できないほどだったので今日も心配しましたが

さすがのセブ!!回復~~

まだまだにごりはあるものの昨日に比べたら~~

講習生さんもまだまだ苦戦していましたが

少しづつマスクにも慣れて

写真を撮るときの二人のタイミングがなかなか合わず

 

でも最後は楽しかったって~~

うれしい言葉です

泳げない。。。っと言っていましたが思った以上にしっかりついてきてくれたんで

これからたくさん経験積んでくださいね

さ、台風の風が収まっていつもの海に!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中