S2 CLUB 店舗一覧

こんなことって・・・

  2019年7月8日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温27-29度 水温29度

風 南西

波 ほどほど

昨夜も恒例の雨期の雨が降りましたが朝には上がって本当に風もなく穏やかです

もう10年以上前からお越しいただいている新宿の飲み屋さんグループが今年は

社員旅行でお越しになって

今日は海組と陸観光組でわかれて・・・

私はもちろん海担当で体験を。

昔から毎回はしゃぐグループですが何歳になってもそれは変わらず

休憩中は

ユニコーンの浮き輪にまたがって

飛び込んでみたり・・・

激しいです・・・・

ダイビング後はやはりこんな感じでサンミゲールの空き瓶が並んでみたり

マスクして飛び込んだら、ってこんなことあるの?って云う状態のマスク。

勿論顔に切り傷が。

どんな飛び込みをしたの?!

こちらは恒例の力比べ

年の差倍!!ですが

落ちたのは??

さすが社長強い!!

この場所ってボートが止まって結構島と島の間なんですけどね。

今日も楽しく遊びました~~

あしたも楽しみましょう

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中